G線上の魔王

というわけで、再開1回目は延期しまくったこれでも〜。

  • ストーリー

個別ルートやシナリオ全体の構成は、車輪の方が上かなっと思います。
けど、ラストの感動はG線の方が上だったかな〜

  • キャラ
    • 京介:序盤は役に立たないけど、5章以降は非常にかっこいいです。特に獣王状態?がよかった。
    • 魔王:これ、正体バレバレですよね?声がルルーシュの中の人って本当かしら?
    • ハル:どんどんかわいくなっていきました。けど、魔王に負けっぱなしで(・ω・`)
    • 椿姫:ちょっと人間臭くなってる方が好きです。完全悪い娘モードも悪くないけどねw
    • 花音:個別ルートは一番良かった気がするけど、京介って必要だったのかな?
    • 水羽:ユキに泣きつくだめっ娘水羽状態がかわいいと思いますよ(・ω・´)
  • 音楽

Close Your Eyesまじおぬぬめ!