2006-01-01から1年間の記事一覧

年間ランキング

id:lord_hollowさんのランキングを真似てみる。 まぁ、去年から購入してるシリーズ*1もあるので今年は新シリーズは買い控え気味です。 では、発表いってみようー! *1:神様ゲームは去年から出てますぜ

ことしもおしまい

もうすぐ年が変わりますね。(もう変わってますけd) 今日の夕方に実家に帰ってきたのですが、 それまでせっせせっせと大掃除してたわりには部屋を出る時に 大して奇麗になってなかったような気も・・・ 来年こそはきちんと整理整頓しようと思いました。

“文学少女”と繋がれた愚者 (ファミ通文庫)

ななせさんは すごい つんでれ だ !“文学少女”と繋がれた愚者 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/12/25メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 90回この商品を含むブログ (304件) を見る

ふつかよい

昨日の納会の後、なぜか本社のBとかBZにつれられて2次会へ 11時過ぎまで連れ回されて二日酔いですよ。。。 まったく、部署が違うのにヒドイ話もあるもんだ(ぇ そして、遅々として進まない大掃除。

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.

東方の資料集。 特に値段とか見ずに買ってしまったよ。東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.作者: ZUN出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/12/26メディア: 単行本購入: 60人 クリック: 3,674回この商品を含むブログ (116件) を見る

さもん4の3週目

2週目以降は4話から無限界廊にいけますが、 4話でシャオメイの店に行かずに5話で初めて行くと 人型になれない状態の竜の子が人型になって会話を始める不思議が発生しますよw まぁ、そんなことはおいておいて こーらるかわいいよ(ぇ

はぴほり

最近は、宗教問題なのかメリークリスマスじゃなくて ハッピーホリデーと言うらしいですよ。 ぐぐるさんのロゴもハッピーホリデーって書いてありますしね〜 正直、気にしすぎな気もしますけどね、どーなんでしょ?

ウィザーズ・ブレイン〈6〉再会の天地〈上〉 (電撃文庫)

うーん、登場人物多いぜw 早く下巻が読みたいので期待だ(出るの遅いだろうけどウィザーズ・ブレイン〈6〉再会の天地〈上〉 (電撃文庫)作者: 三枝零一,純珪一出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/12/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 9回こ…

さもん4の2週目

総合評価Sでさっくり2週目終了です。 うまいこと好感度稼いで、青竜・リシェル・ぽむ子さんを同時攻略できました。 ぽむ子と主人公のダブルアタックとアカネの投具の集中攻撃でラスボスも楽勝でした。 (裏切り〜→がぶりでリシェルはまたやられましたけど…

さもん4その2

そして、昨日の勢いのまま2週目に突入!(昨日からやってるんですけどね) 今度は男戦士+青竜でリシェル狙いです。 いろいろイベントも追加されてるし、2週目は安泰かな〜しかし、戦士系は楽だな・・・ 召喚士系だとブレイブの範囲内だとS級まで使えない…

十三番目のアリス〈2〉 (電撃文庫)

12番目はロックマンですかと思ったとか思わなかったとか・・・十三番目のアリス〈2〉 (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,シコルスキー出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/12メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (35件) を見る

さもん4

とりあえず、1週目クリアしました〜 ラスボス戦は、コンボを喰らって最後まで立っていたのは フェアとミントの二人だけでした。 二人ともMP切れてましたが、 ラストは「ランダム直撃→復活→真・鬼神斬」で劇的に勝ちましたよ!! 評価はブレイブ13回、星43…

さもん4

頭がふらふらしつつ、18話でミニゲームクリアしつつラストの準備だけしてました。

ぼうねんかい

課の忘年会やってきました。 幹事だったので適当な店を予約しましたが、けっこうおいしい鍋でした。

Wiiスポーツいまいちかも

昨日の友達のところに泊めてもらってWiiで朝まで遊んでましたけど なんかスポーツはいまいち・・・ ていうか、外でやりましょうって感じですYO!昨日の友達のところに泊めてもらってWiiで朝まで遊んでましたけど なんかスポーツはいまいち・・・ ていうか…

せいち?

社員旅行二日目は完全自由時間なので高校時代の友達に案内してもらって 秋葉原観光です。 とりあえず、街頭でチラシ配ってるメイドさんがコート着てて意味ないやんって 思いました。 あとは、祖父地図でけよりなのポスターに緑色の丸いものが貼られてて笑い…

店主どの、しろいごはんがほしいです。

今日は社員旅行で定時からあわただしく中華街へ移動しました。 お店は四川料理の店だったので辛かったですよ。 B殿に異常に辛い肉野菜炒め盛られてその後の料理の味がよく分からなくなったり・・・

めいどさんが消えました。 人質になった時に夜会話とかしてなきゃいけないっぽいですよ。

仲間にしたい

明日から社員旅行の準備だけど、何も準備していなかったり〜

さんでー

先週予告されてたように、ウエキ復活。 作者は入院してたらしい?

召喚

だらだらミニゲームしてましたっ!

こたつで2度寝

ちょっと朝がやばかったですよ。

さ4

ちょっと平均レベルが低すぎたので1だけ多くして8話クリアー 8話前半戦は召喚士も倒さなくてよかったらしいですよ?

さむ〜

さも4

ミニゲームと召喚だけやってました。 まぁ、ガーデンパズルとてきぱきキッチンはずるしてますがw

こごえそう

なんかすごい寒くてすごい眠いので9時には床に入ってましたよ〜

さもない4

7話まで終了〜 唐突にユエルが出てきたけど、仲間にならないかな〜

ぎりぎり

寒い寒いコタツから出れない〜

さもんないと4

ノートPCのテレビキャプチャに挿してPS3起動です。 女召喚士+♀竜でスタート!

ぬくぬく

部屋をちょっと大掃除してこたつを設置しました〜 ぬくぬくだ〜