東海道

年末自転車の旅。29日が動いてないのは察してください。12/26 名古屋→浜松(110km) 12/27 浜松→富士(道を間違えて150km) 12/28 富士→平塚(100km・・・箱根きつい) 12/30 平塚→日本橋(60km) 1/1 新幹線で帰宅

スポーク

スポーク折れたから自転車屋に行ったら 材料取り寄せするから最低三日は掛かるって\(^o^)/

新車

http://www.chari-u.com/gios07/21puredrop08.html↑がほしいな〜。GIOSブルーがいい色なんです。 でも↓もよさげなんだよなーhttp://www.jamis-bikes.jp/thebikes/detail.cgi?ct=tour&b1=0AURA__BL&b2=NONE

自転車

自転車の話題はこっちに書くことにしました! でも、タイトル通り三日で飽きます(何

わざわざ実家に戻ってきてたのに映画を見てきました。 何を見てきたかはタイトル見れば分かるはず! なんだかシンジ君がスパロボ風だった気がします。

タイトルは固定しないがKey半島を回る

最南端に到着。くじら肉はちょっと微妙でした。 その後は北上して白浜の安宿へ・・・やっぱり蟲が出ました。

自転車で行くKey半島の旅

別に聖地巡礼とかはしませんけどね。というか強行軍なので時間が足りない。 今日は朝早くに伊勢神宮外宮に行って交通安全のお守りをGET! その後は延々と42号線を進んで勝浦手前でばったり。

Key半島経由の旅

初日は伊勢まで移動です。 赤福食べたかったけど、時間がなくて無理でした。 あと、いきなりポータブルナビが壊れてピンチ!

1

戦利品。 一人だと下段のだけ買ったら終わりそうだw

残響死滅

表紙はなんと男。 ゲマズで買えば中目黒君になるYO!(自分はとらで買ったけどな!)生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫)作者: 葵せきな,狗神煌出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2009/04/20メディア: 文庫購入: 6人 クリック:…

現実世界ではATKとかは増えません。

七瀬葵せんせのサインもらってきた〜

修理

自転車の調子が悪かったので修理してもらいました。 30分で終わるという話が、なんだかんだで2時間も・・・

緑茶

すたじお緑茶の新作が後藤なおっぽいと噂らしい。 確かに、一目見たときなおっぽいな〜とは思ったけど どーなんでしょうね〜http://studio-ryokucha.com/

内容はともかく

カバーをふと見て、 ユミナと一緒の人か・・・と気づきました(遅幻想譚グリモアリスIII 誓えその名が朽ちるまで (富士見ファンタジア文庫)作者: 海冬レイジ,松竜出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2009/03/19メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含む…

帰宅

特に何もせずに名古屋に帰宅しますw

帰省

何故か、京都⇔名古屋の新幹線の回数券が余ってたので 3連休なので実家に帰ってみました。 途中で日本橋寄ったら、なんかやたらとカオスになってたような・・・

はーふまらそん

6時に友達と待ち合わせてハーフマラソンに行く予定でしたが とりあえず先に(車で)行ってもらって、電車で移動しました。 なんとか間に合ったけど、昨日のスタンディング2時間半のせいで 明日すぐに痛くなったw 結局ベストタイムより30分も遅かったぜ!

遅い

昨日のライブ後に大阪の友達に車で名古屋まで送ってもらいました。 5時までに着くという話が、結局6時半に・・・

ライブ

物販があっさり終わったので、 ライブ会場の販売物もあっさりゲットできました。 で、関東&大阪の友達と合流してライブ本番。 特に聞きたかった歌(風の〜、リトバスJumper、Alicemagic、Farewell)が 全部あって非常に良かった〜〜〜

物販

知り合いの物販並び始めましたのメールを見て8時50分くらいに到着。 タイミングが良かったのか11時の開場と同時に中に入れてもらえた! イラスト集とかCDとか色々購入&原画も一通り堪能しました〜 あと、何故かPSPを持ってないのに、ソフトを買ってみたり…

鍵10周年

鍵10周年イベントに参加してきました。 ムーンライトながらで6時前には品川に着いたけど 会場前で溜まってる人は無視して(位置だけ把握しに行きました) マクドで朝マック→珈琲屋でのんびり読書。 本当はネカフェでも行こうと思ってたんだけど、 品川駅にそ…

の人気あるらしいが異常に長いと思ったら アイマスSPが3本ともだった。。。

はしる

犬山の10kmに参加。 仕事忙しくて全然練習してなかったからダメダメでした。

魔法士さん

相変わらず登場人物がいっぱいです。 無口なエド君とかほとんどしゃべってませんw しかし、宇宙空間からダイブしてもたぶん大丈夫とかどんだけ〜ウィザーズ・ブレイン〈7〉天の回廊〈中〉 (電撃文庫)作者: 三枝零一,純珪一出版社/メーカー: アスキーメディ…

のみかい

会社の部活の飲み会。 平日なのに二次会まで参加してしまった・・・朝がつらい。

のどがいたい

先週末から風邪気味なのが未だに治りきらない・・・ 晩御飯にラーメン屋いったら、隣の人がタバコ吸いまくりで よけいひどくなった気がします。

うーん

土曜の夕方くらいからすごく熱っぽかったので 測ってみたら38度・・・ ぐっすり寝たら、37度くらいには下がってくれたので一安心。

けんどー

キリノはコジローの嫁! 本編?は全然進んでないです。BAMBOO BLADE 10 (ヤングガンガンコミックス)作者: 土塚理弘,五十嵐あぐり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/01/24メディア: コミック購入: 8人 クリック: 16回この商品を含むブログ…

ちけっと

Keyのライブチケット頼まれてたので、アニメと2chを見ながら 延々と戻るとクリックを続けてました。 40分くらいで狭き門を抜けて任務クリア!がんばった!

きゅあきゅあ

TV

昨日の式典後、そのままちょっといいホテルに泊まったわけですが、 明け方に戻ってきた同部屋の人のいびきがうるさくて目が覚めたわけです。 さっさと朝食を取って部屋でテレビを見ていたらプリキュアさんが最終回なので見てました。 Bパートで紫の人がさっ…