2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコミミ

RO

黒ネコミミより狸のネコミミのほうが 丸っこくて好きです。 いや、別に深い意図はありませんけどね。

orz

無理でした_| ̄| ...○コロコロコロ

sぐろーぶ

RO

古代まみーからsグローブが出ました。 なんか、あまり嬉しくありませんでした。

エスカレーター

止まってるエスカレーターがあったのですが、 近づけば動き出すだろうと直進するも動かなかったんですよ。 まぁ、階段と思えばいいかと上ってみたらすごい違和感が・・・

金ゴキ

RO

べにぽで余裕らしいです。 間違って闇服着てても倒せました。

めざまし

目覚まし時計が壊れてるので、携帯のアラームを目覚まし代わりに 利用してるのですが、マナーモードに設定してると音が鳴ってくれません。 お昼には起きる予定だったのに、起きたら6時だった_no 親族で新年会で、中華風料理食べにいったし、時間ないぽ〜

アクエリアンエイジSagaII 蛇使いの杖 ブースター BOX

メインビジュアルが七瀬だ〜 新カードも2枚だ〜 買う金はあまりないぞー

アクエリアンエイジオンライン

アクエリのオンライン版だってさ。 βテスター募集中らしい。

ぴーまん

RO

本日は金色のピーマンと鈴を手に入れました。

はまぞう

はてな日記のツールで、書籍などの検索ができる 「はまぞう」ですが、なぜ「はまぞう」って呼ぶんでしょう? とりあえず、ぐぐる様で検索!http://images.google.co.jp/images?q=%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%9E%E3%81%86&hl=ja&lr=&c2coff=1&sa=N&tab=wi残念っ…

東方最萌トーナメント

なんかやってるのでまたーり見てます。 http://f39.aaa.livedoor.jp/~nullpopo/toho2/

書類

先週の金曜日に出さなければいけない書類を 今日提出してみた。 普通に受理された・・・ なんだかな〜

すすまな〜い

友人二人も書いてますが、土日は徹夜確定です。 ・・・ん?いつも半分夜中まで起きてて、昼間寝てる気がするが 大丈夫だろうか・・・

さんでー

ガッシュおもしろいね、ガッシュ。 そろそろキャンチョメの新呪文な予感。

しゃぶしゃぶ

今日は、ちょっとした用事で兄夫婦と一緒にお食事へ。 初めは中華な予定でしたが、中華な気分じゃないの一言で 隣にあったしゃぶしゃぶ屋に変更。 しゃぶしゃぶって初めて食べたけど、味薄いなっと・・・

トウヤのホムラ (富士見ファンタジア文庫)

ファンタジア長編小説大賞の準入選作。 〜大賞ってのは、挿絵の気に入ったヤツで一冊だけ選んでみたり。トウヤのホムラ (富士見ファンタジア文庫)作者: 小泉八束,海苔出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/01/20メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を…

転生

RO

噂の転生が2/15にくるそうです。 現在、99なのはハンターだけなのですが、個人的に スナイパーのグラフィックはあまり好きじゃないのです。 ロードナイトとかチャンピヨンがいいんだけど、両方まだ91です。

ごろごろ

家でごろごろごろごろ。

GvG

RO

抽選もれ。

ヽ(`Д´)ノ

手抜き日記d

シャドウテイカー〈3〉フェイクアウト (電撃文庫)

葉がかわいかったり、みちるがかわいかったりでした。 長編っぽさが出てきたけど、あんまり長くやると 葉の記憶がすごく抜けていくので、割りとあっさり終わりそうだ。シャドウテイカー〈3〉フェイクアウト (電撃文庫)作者: 三上延,純珪一出版社/メーカー: …

えあー

TV

オープニング凄いね。 鳥の詩、はしょりすぎっ!

がんだむ種運命

TV

相変わらず、シンの出番が少ないと思います。 しかも、シンがセイバーのコクピット付近のアスランとルナマリアを 見てる場面が、スカートの中のぞいてるようにしか見えなかった罠。

あまつ監禁

RO

鉄ですぎ!

なんか

起きたら18時過ぎてました。

フルーツバスケット (16) (花とゆめCOMICS)

少し前に古本屋で全巻買っておいたので 新刊も購入〜 勝也パパすごいよ、勝也パパ。 初登場シーンの眼鏡かけてる絵がすごく怪しいです。フルーツバスケット (16) (花とゆめCOMICS)作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/01/19メディア: コミッ…

魔の91

RO

騎士がレベル上がって91レベルになりました。 これで、91のキャラはモンクBSに続いて3人目・・・ いい加減、91以上にしないとな〜

寝坊

いつもは大学まで電車とバスor徒歩で行くわけですが、 今日は途中で車に拾ってもらえる約束になってたんです。 が、朝寝坊して合流地点に間に合いそうになかったので 先行っておいて〜っとメールしたわけです。 で、電車で行くならしばらく時間あるので炬燵…

9S(ナインエス)〈5〉 (電撃文庫)

今回は本が分厚かったです。で、話がいろいろ進んだ気がする。 問題は敵がドラゴン○ール化してる気がすることかな・・・ 後、いつも読んでて思うけど、主人公が月姫の主人公と印象が被ります。9S(ナインエス)〈5〉 (電撃文庫)作者: 葉山透,山本ヤマト出版社/…

さたーんぱっど

PC用のサターンパッドを買ってみたんですよ。 2chとかに書かれてたように、やはり十字キーに違和感が・・・ まぁ、他の安物パッドより入力はしやすいからいいかな〜っと