2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

けんどー

キリノはコジローの嫁! 本編?は全然進んでないです。BAMBOO BLADE 10 (ヤングガンガンコミックス)作者: 土塚理弘,五十嵐あぐり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/01/24メディア: コミック購入: 8人 クリック: 16回この商品を含むブログ…

ちけっと

Keyのライブチケット頼まれてたので、アニメと2chを見ながら 延々と戻るとクリックを続けてました。 40分くらいで狭き門を抜けて任務クリア!がんばった!

きゅあきゅあ

TV

昨日の式典後、そのままちょっといいホテルに泊まったわけですが、 明け方に戻ってきた同部屋の人のいびきがうるさくて目が覚めたわけです。 さっさと朝食を取って部屋でテレビを見ていたらプリキュアさんが最終回なので見てました。 Bパートで紫の人がさっ…

こんなご時世でもやるときゃやる!

会社の○○周年記念で京都のちょっといいホテルで式典がありました。 慰安行事の係りとして裏で誘導とかしてたから喉が〜。 ビールも飲まされたのでつらいです。

のーとPC

微妙に音が気になってきたので、CrystalCPUIDっていうソフトを導入してみました。 ソフトウェア上でCPUのダウンクロックとかできるます。 たしか、体感で静かになった気がしますね〜。 これはいいものだ。

あにめか

相変わらず限界ぎりぎりな会話を楽しむラノベ。 生徒会の中では、真冬が一番好きかなーダメな娘すぎてw生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)作者: 葵せきな,狗神煌出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2009/01/20メディア: 文庫購…

1日中引きこもっていて

書くことないので応援バナーでも張ってみる。 けど、あえてリンクは張らない!

2次元

買ってきた。相変わらず表紙に女の子がいませんw神のみぞ知るセカイ 3 (少年サンデーコミックス)作者: 若木民喜出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/01/16メディア: コミック購入: 4人 クリック: 23回この商品を含むブログ (107件) を見る

血が足りない!

会社の健康診断受けてきました。 採血されると微妙に気分が悪くなるるるる〜

こんなご時世に

会社の慰安旅行のパンフレットを丸一日書いてました。 仕事がすすんでないー

意味なく

RO

3連休で騎士を94→99にしてみた。LKをやる気はまったく起きていない。 非常に無駄な連休だったZE!

年末祭り

戦利品の半分は自宅に送っておいたから、まとめはまた帰ってから(´ω`)

あけおめ

ことよろ!