2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2周年

RO

↑記念でイベントとか行われたんですが、メンテが5時くらいまで延長すると 思ってたのに普通に終わって残念(ぇ で、イベントの方は クリスタル追いかけて、帽子2個とsガード拾った。リングが欲しかった。 ダンジョンはエルダーのAIが賢いな〜っと思いま…

月末なので買出しへ

ドラゴンマガジンとか売ってるはずなので、 20分くらいかけて自転車でいつもの本屋へ。 購入した本は以下の通り 闇に歌えば (闇に歌えばシリーズ) (コバルト文庫) ドラゴンクルス〈2〉俺に惚れろ! (角川スニーカー文庫) Add―機械仕掛けのホムンクルス (角…

めんて!めんて!

午前5時くらいに起きたけど、2度寝して11時に起きたので 気分爽快! 本屋へ買出しに行く途中にタイヤキが売ってたので食い逃げして買ってみた。 しっぽまであんこが入ってて美味しかったです。

Zzz

午後6時の時点で連続稼働時間20時間・・・ 7時に家帰ってご飯食べてお風呂入って寝ました。

いろいろ

TV

忙しかったので、また2週間くらい貯めるかも・・・

BSでがんばれ

RO

MyBSはSTR>VIT>DEXなAGIの全然ない人なんですが、 これが普通にやってると全然効率出ません。 回復アイテムで赤字を出さないでやると600-700kが限度です。 しかも滞在時間が30分程度というダメっぽさ。 紅ぽとか積んで 時計B3で1M/h(30分)、時計…

土日はイベントが少ないです

土日は大抵寝てるから書くことないや。

NHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)

何かサイドバーの人気あるらしいところにも載ってる。 皆さんもNHKには気をつけましょう。NHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)作者: 大岩ケンヂ,滝本竜彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/11/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 17…

SS

で、えいやのリプレイとか探してたら 東方関係のSS(ショートストーリー)系のHPにたどりついて 冥界組のSSいいな(´ω`)とか見てたら日付が変わってましたとさ。 無理やり戻して日記書いちゃった、まる

えいや

友達に苦手なスペルのリプレイを送ってもらったんですよ んで、さっそく見てみようとしたら相性が悪いのか落ちる・・・ まぁ、意地になって繰り返してようやく取れましたとさ。 これで妖夢単体で5面まで@マークついたヽ(・ω・)ノ

土曜は寝すぎます

土曜日は前日が深夜バイトだったり木曜日が忙しくて睡眠時間が 短くなったりして、丸一日寝てることが多いのです。

ばいと

今日のバイトはすごく暇でした。 暇になればいいな〜

えいや

天人の系譜LunaとライジングゲームLunaと重い鐘Hardはクリア〜 そして、ついに霊夢Hardクリア!!・・・バイト明けに出来ればいいな

しょうがくきん

あのね、ちと大学院は奨学金で行ってたんですよ。 んで、もうすぐ修了予定なので返金の方法の説明会に行ったわけです。 で、明細書を見てみると1.92Mだったわけです。 たった約紫箱一個分ですよHAHAHA。 お願いですから、日本円には変換しないでください(´…

未来日記

昨日遅かったので今日は早く書いてみる。 しかも、まだ終わってないことも書いておく・・・フフリ

こそこそ

コンビニのバイトを4時までやって そのまま起きてて学校にTAのバイトをしに行って 後輩のスライド見ると約束してたけど、後輩来ないので 家帰って晩御飯まで寝て 晩御飯食べてまた寝ました。金曜の準備出来てないやorz

棚から牡丹餅

RO

朝方に放置されてた道を鍛魔でSWもらいながらやってたんですよ。 がんがんメマーしてたら呼び戻しで弓兄貴がいっぱいでタゲが弓兄貴に・・・ 金勿体無いな〜っと思ってたら何か弓が・・・ってs角弓じゃん! あせって拾ってあやうく死にそうになりましたと…

書類提出

今日は学校でやってるバイト関連の書類の締め切りだったんです。 本当は明日が最終締め切りらしいけど今日出せって言われてるので出しに登校。 んで、とりあえず書いて先生に判子貰いに行くと ○日は出張だったので教材作成って仕事にしとけって言われて書き…

書くの遅いね

なんだか、日記を4時とか5時とかぎりぎりにばっかり 書いてる気がします。

気象精霊ぷらくてぃか(3) 魔界の卑怯温泉 (富士見ファンタジア文庫)

清水文化×七瀬葵の一冊。 気象精霊の卵たちの修行時代のお話なのですよ。 ドラゴンマガジン連載の5話+書き下ろし1話。 2003/2月〜6月までに載った話でした・・・って、文庫になるの遅! 主人公二人が仲良くなるのは次の巻なのかな〜 でも、書き下ろしで二…

えいや

今度は4の2で6B到達も蓬莱の弾の枝で死亡。

AD突撃2回目

RO

ちょっと時間があったので鍛魔聖聖の4人で30分の予定で突撃。 20分くらいで魔が別PTのトレインSGに耐えられなくフリーズ落ちしました。 んで、たった20分でなんで服が3着壊れますか(== やぱ貝鎧のほうがいいのかな・・・

からいからい

ベビネロを初めて食べてみたけど、やっぱり辛いです。 みんなよく平気に食べれるな〜

みなみけ

ヤングジャンプで隔週掲載の漫画。 南家3姉妹(高校生、中学生、小学生)の日常を描いたほのぼの漫画。 まぁまぁ面白いのですよ。 今週号見ると既に単行本でてたらしいので駅前の本屋で見つけて購入。 今回は出番的には三女=次女>長女くらいの割合。 「今…

じゃんぷ

なんか今日はいまいちだった。

えいや

霊夢単体Hard、4の2で6B着くもライフスプリング〜で撃沈(´・ω・`)

びーえす

RO

騎士が狂気飲めるようになったのでBSのレベル上げ。 SD3でまったり戦って98%まで溜まって帰る。 んで、友人達が狩りにいくそうなので、4人(鍛魔聖踊)で軽くADに突撃〜 魔がフリーズ落ちしたので帰還。1.3M/hくらい出たっぽいです。 まぁ、90になったので本…

データ取り取り

とりあえず二日ほど放置していた実験結果を見てみるも 未だにデータ埋まってないところがいっぱいでした・・・ また、二日くらい放置しておきます。

眠いのです

昨日のバイト後、日記書いて一時間だけ寝て学校行くと 死ぬほど眠かったです。

ヤングガンガン

なんか12/3くらいにヤングガンガンって雑誌が創刊するらしいです。 ドラクエとかFFのマンガも載るらしいけど・・・ きっとマイナー雑誌路線一直線だね。