2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さけ

つかれたー

じゃんぷ

また新連載か〜

モンク

RO

98になったぜ

たねうんめい

TV

デストロイ=ビグザム+ジオング+サイコガンダム 全然主人公っぽいくない人には、一応主人公属性があって 相手の防御属性を無効化できてましたっと。 しかし、強化人間がすごく弱かった・・・ 前作でイザークにやられたのより、ダメダメだ〜

もんく

RO

もうすぐ98だ!

誕生日なので100g700円の肉

親に上記のものをいただいたので美味しく食べました。 誕生日らしい豪華な食事だった気がします。 しかし、誕生日を迎えて四捨五入するとあやしい年になってしまった。

もんく

RO

宿屋で回復しつつエルメスで狩り。 30分で15回前後戻って800k/0.5hでした。 アイテム拾ってたらそれくだいで重量オーバーでした。 亀混んでる時間帯とかには避難場所としていいかもね。

中華に外食

蟹入りあんかけ炒飯ってのが美味しかったです。 一皿1200円は個人的にだいぶ高かったですけどね。 一日早いけど、親が誕生日祝いでおごってくれたので関係ないけどね(ぇ

もんく

RO

かほcもsぷれーともでなーい

やっぱり残り物

金曜日は7月からのお仕事のお勉強会。 んで、実際にはあらかじめ計算結果を出してくれるらしいけど 噂ではラプラス変換を使っているらしい・・・ うはっ、大学で習った記憶あるけど、使ってる人なんていたのね! やっぱり勉強って大切だったんだね(元ダメ学…

肉野菜炒め

引き続き、データベースのお勉強。 飽きるので、合間に他の勉強もしてますけどね。 勉強のために買っておいたJavaScriptの本が実はいまいちで困る・・・

さんでー

ドライブの今回の話があっさり終わってしまった・・・

おーむらいす

だらだらとデータベースのお勉強中。 ついでに、5月分の給料げっちゅ

アリアンロッド・リプレイEX 死者の花嫁 (富士見ドラゴンブック)

ショコラ様かわいいよショコラ様っと アリアンロッド・リプレイEX 死者の花嫁 (富士見ドラゴンブック)作者: 菊池たけし,F.E.A.R.,爆天堂出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/05/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (30件) を…

最後の残りのかれー

お仕事(予定)ではJavaScriptも使わないといけなくて、 ネスケ4.78でも見れることが条件らしいのです。 試しに色々書いてみたけど、やっぱり結構違うな〜。

ちょうやく

しかし、意外と長続きする漫画多いですね

ぼすぼす

RO

なんとなくボス狩りに混ぜてもらうも、参加後にレアはなし。 ざんねんっ!

熟成かれー

口の中が荒れててかなり痛いです。

かれー

一日中、寮の中でごろごろごろ〜

フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)

最初の登場人物紹介のページで、その巻で分かる重要なことを 書いてあるのはどうかと思います!フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/05/19メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (3…

ぴざ

社員向けの製品販売があったので、覗いてきました。 持ってきた電子レンジはオーブン機能がないので、 オーブントースター目当てです。 1980でそこそこ良さそうなのがあったので購入。 夜に試しにピザを焼いてみました。 美味しかったです。

焼肉

歓迎会でした。 焼肉でした。 店員が外国人でした。 注文したのがなかなか来ませんでした。 最後の最後に、ホルモンとか豚とか鳥とか来てまいったまいった。

某メガネ

RO

なんとなく某メガネを使って、油油油。 100回くらいで?が5回でしたが、クラスはありませんでした。 ざんねんっ!

昨日の残り物

お仕事は6月終わりくらいに追加して欲しい仕様が くるそうです。それまでは既存システムの解析ですが、 ぶっちゃけた話、もう大体分かってます。 勉強と称して、適当にプログラム書くことにしますね。

さんでー

武士武士・・・押入れ怖い怖い。 ハヤテ、なんだか燃え展開でs

とりとだいこんのにもの

飽きたので、JAVAScriptとHTMLのお勉強。 HTMLの本に非推奨って文字多すぎw

RO

早朝の30分はほとんど亀Dに人いなくて楽です。

おさしみ

今日も一日、JAVA〜

じゃんぷ

中華+インプラント→微妙

豆ごはん

すごく眠いです。 一日中、担当するシステムのプログラム見てたせいだな。