2004-01-01から1年間の記事一覧

2004年最後

最後くらい今日中に日記を書こう。 まぁ、論文書いてただけだから書くことがないわけですが・・・

222/222

まぁ、この忙しい中、最後のNo.171(蓬莱の弾の枝Luna)が取れました。 自機狙い弾と固定全方位弾なので延々とパターンを作って 自宅で200回目くらいでクリア! 妖夢単体で使い魔破壊しまくりのパターンなので他の組では成立しません。

らすとすぱーと

大掃除する暇がなさそうです。 あと、評価と結論と概要と概要(英語)が残ってます。 英語の概要と参考文献が間に合わないかも・・・

お雑煮

RO

正月スペシャルでお雑煮を作れるわけですが SPが最大SPの10%回復するらしいので大量作成してみようかと・・・ が、材料にフェン(魚)のしっぽがあるのです。 フェンといえば海底D4Fにしかいないレアモブ。 海底D4Fといえば、SD2に並ぶBO…

せっかくだから

論文書き書きするも、修正くらった目次の通り行くと 書くことが被りまくることが判明・・・ やはり独自路線で行くぜ! どうせ、手直し箇所大量にくるだろうしね(ぉぃ とりあえず、寝るまでに4章までは書ききりたいところ。

召喚士マリア(2) 傷痕に死神を、宿命に血のドレスを。 (富士見ファンタジア文庫)

いまさらモンコレもどうだろうな〜っと思いつつ 昔から買ってるので購入。 小娘もガキもどうでもいいから、デルピエロのおっさんを出せ!召喚士マリア(2) 傷痕に死神を、宿命に血のドレスを。 (富士見ファンタジア文庫)作者: 北沢慶,四季童子,安田均出版社/…

ジャイアントホーネット

RO

どこがジャイアントやねんヽ(`Д´)ノ ピアース一発しか当たらなねーーーー

くつした

RO

なぜか靴下が6つほどありました・・・ 来年まで寝かせて起きましょう(==

ぽつぽつ

残り時間がなくなるほど仕事のスピードがあがると仮定すると なんとか、30日までには完成する予定です(ぇ まぁ、本日は2章まで書けました。 大晦日はやっぱり大掃除したいからね〜

Zzz

中の人はお休みになりました。 メンテまでお待ち下さい。

さいどばー

日記の左にある、人気あるらしいって書いてあるところ。 たまに面白いものが出てて楽しいです。 星界なんてすごくひさしぶりに見ました。 昨日はアンセブのアルバムがTOP5に来てて笑えました。

かーど

七瀬葵のカード、いっぱいゲット。

時計B4

RO

騎士が87になってJK狩れる装備(+10DADTiパイク)も完成したので 槍騎士がいっぱいいる、噂の時計B4に出張してみました。 緊急用のしろぽ30個ほど持って出発。 ・ ・ ・ ごめん、あんなにトレインできません。 JKもあんまり相手したくないので、レアもイ…

一歩進んで2歩下がる

さっぱり進みません。 で、この忙しい時にタンスが壊れました。 とりあえず、瞬間接着剤で直したけど・・・ 木工用ボンドのほうがよかったかな〜

VSーヴァーサスー file4 そびえ立つ海 (富士見ファンタジア文庫)

ページ数314pでした、薄いですね! 今回までで(火?)>風>木>水と戦ったので 次回は金辺りの属性と対決かな〜っと予想してみる。VSーヴァーサスー file4 そびえ立つ海 (富士見ファンタジア文庫)作者: 麻生俊平,硝音あや出版社/メーカー: 富士見書房発売…

えいや

妖夢単体Ex、15億突破。 取りこぼしスペルが4個あるから16億は狙えそうだ。

つかれた〜

この論文で忙しい時期に大学で大掃除ですよ。 部屋のゴミ出して、机も出して、床剥がして、配線いじくって 結局電源死んでたりして、11時から始まって6時半くらいまで かかりました。台車がなければ死んでたね。

えいや

弾の枝Lunaは無理ぽ・・・

資金Up

RO

最近のボス狩りのアイテムが売れて お金が10Mほど入りました。 さんたぽ一枚買って、もうなくなりそうですけどね。

寝すぎた

結局、予想通り17時くらいまで寝てました。 論文も表紙と目次書いただけだしな・・・大変だ。

まがじん

こっちも特に進展なし。

さんでー

特に衝撃的な展開はありませんでした。 あえて言えば、買うときに新刊かどうか迷ったくらい。

中間発表

今日は卒業できるかどうかの大事な中間発表会でした。 先生が12人聞きにくるという前情報でしたが、いたのは一桁? まぁ、無事に終了したからいいや。 でも、月曜までに修士論文をそれなりに書かないといけない。 明日はきっと寝てるし、金曜は研究室の大…

眠いぜ眠いぜ

眠くて死ぬぜ! といいつつも、今日もけっこー遅くまで起きてるや・・・

また忘れてた

また日記書く前にPC落としたので日付戻して書き込み。 最近、眠いの我慢して作業してるから、作業終了したら即寝ちゃいます。

タクティカル・ジャッジメント(6) 湯けむりのデスティニー! 大舌戦編 (富士見ミステリー文庫)

弁護士主役の法廷モノ。 作者もあとがきで書いているようにそろそろ刑事事件だけでは ネタが尽きてきた模様・・・ 短編だと民事とかもたまにあるんだけどね〜タクティカル・ジャッジメント(6) 湯けむりのデスティニー! 大舌戦編 (富士見ミステリー文庫)作者:…

うるとらじゃんぷ

七瀬絵のぷちもん見たので満足 バスタード載ってたけど普通にスルーしてた・・・

じゃんぷ・・・一行感想

ぼーぼぼ、読みにくいよー ですの、予定通り取引 未確認、予想を裏切る新展開

忘れないうちに

最近、修羅場モードだと日記を書く前に パソコンの電源を切って寝てしまうことが多いので先に書いておこう。

いっぱい

ちょっと遠くの本屋に買出しにいったら予想外に欲しい本が いっぱいでした。 読み終わったら、適当に感想でも書きますか。