2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐらころ

眠かったので、本買うついでにマクドでご飯。 うわ、だめぽ(ぉ

とまと丼

足湯と買い物を楽しんで帰宅ー

ごーせいな食事

高校時代の友達と集まって 下呂温泉まで忘年会?へいってきましたwなんだか分からないテーブルゲームをしたりして 楽しかったです。

85M

RO

で、コウc買ったぜぃ。 何にさそうかな・・・ロードクロースあるし、挿しとくか・・・

かれー

暇だったので、適当に細かいことしてたらいつの間にか終わりました。

ビーフシチュー

何か書くことがあったんだけど、普通に忘れました。 なんだっけかな(==?

うどん

まったりメンテを利用して、日本橋に遊びに行ってました。 棒とナスもらったらパソコン新調しようと思うので下見です。 とりあえず、液晶は↓のにしようかな〜と考えてます。 ttp//www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/mdt191s/index.htm hが…

すきやき

実家でまったりしてたら3時までねてt

てんぷら

月曜火曜と謎の連休制度を使ってお休みにしたので 実家に帰りましたとさ、まる

すきやきべんとう

友達に付き添って社内販売会を冷やかしに。 100kで売ってたIHクッキングヒーターいいな〜と見てました。

らーめん

激務を終えて、家に帰って炬燵でぬくぬくしてたら 寝てました。 起きたら10時過ぎだったので晩御飯は外に食べに行きました。 ラーメン食べたけど、はずれでしたとさ〜

まったりと業務を遂行していたら課長から 「○○君、△△の研修受けたでしょ?そのときのテキストのプリント貸して」 と言われたので、プリントの束からごそごそと探してみる。 見つかったのがいいが、なにやら研修とは関係ない計算式が延々と 書いてありました。…

さんで

トーコトーコ(>ワ<)

やきそば

うんうんうなりながらASPからJSPへ変えてました。

ぽか弁

異常に眠かったのでさくっと9時半に寝ました。

ぼーぼぼ第一部ってw

あじひらけ

今日は同じ所内の他の部署の防災訓練を見学。 なんか消化隊って人たちは敬礼ばっかりしてました。

中華そば

疲れてたのか2時まで寝てた・・・ で、寒かったので昨日買って来たこたつ布団をセットして こたつ完成〜 こたつで寝て風邪ひいてしまいそうだw

くりごはん

というわけで、約一週間分の日記をつけてもなんら問題ないぜ!まぁ、それはさておき、今日の昼食はからめ亭なる あんかけスパ専門店に行ってきました。 けっこーからかったけど、うまかったですよ!あと、冬篭りのアイテム(こたつ布団)もげっちゅ!

なんかいい加減熱も出てきた気がする・・・ というわけで、10時には寝ました。

なかなかセキが止まらない。 午前中にゲホゲホいいつつ打ち合わせしてました。

さんで

とーことーこ。 中之井さんが活躍するとはびっくりだ。

まだまだセキが出るぜ。

とある魔術の禁書目録(インデックス) (7) (電撃文庫)

魔術よりのお話。 しかし、主人公のやることはかわらなーい!!とある魔術の禁書目録(インデックス) (7) (電撃文庫)作者: 鎌池和馬,灰村キヨタカ出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2005/11/10メディア: 文庫購入: 6人 クリック: …

かぜ

RO

ROの身内ないでも流行ってるらしいです。

まだセキでるけど頑張る。

じゃんぷ

某漫画、自分の頭の上に逃げられたら〜って 空中で人間そんなに動けませんから! 放り投げたら逃げましょう〜

ちょっとセキがでるけど、がんばる。

すぱろぼじょーく

そろそろ火力が乏しくなってきた。 次、ゼオライマーの最終シナリオっぽいし最大改造でもするかw

かつ

家の回線は太くていいね!