2005-01-01から1年間の記事一覧

新PC

新しくパソコンを組みました。 細かい性能はまた今度ということで!

びーふしちゅ

さむくて、日記書くのもつらいぜwしかし、最近はシステムの不具合が多い気がする・・・ ↓これとかね http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051224-00000023-spnavi-spo 自分も注意しよう〜

はんばーぐ

まじさむいー しかし、うれしそうに買い物へいってしまったw

紳士同盟クロス 3 (りぼんマスコットコミックス (1656))

潮かわいいよ、潮って、出番全然ねぇーw まぁ、妹もかわいかったからよしとしよう。紳士同盟クロス 3 (りぼんマスコットコミックス (1656))作者: 種村有菜出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/15メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ …

さんどいっち

すごいさむーーーーーい!!!1 雪も積もってたので、買い物に行くときに 人の踏んでない場所ばかり踏んでいったよ! いや、下手に融けてない方が歩きやすかったからですよ? ほんとですよ?

いろいろ

祖父母の家の大掃除を手伝いにいってました。

らめーん

今日も歯医者のために午後休暇。 歯を削って何か詰められて終了でした。 そして、今日の代金は¥170・・・ どんどん安くなっていってます。

やきそば

さむー 思わず、新しい防寒着を買ってしまった。。。

さんでー

ウエキはいつまで休みなんだw?

ひまつぶし

朝、雪振ってましたよっと。まぁ、それはともかく虚飾の王の中の人が出張できてたので、 ひつまぶしでも食べに行きました。結構美味かったです。で、駅まで送っていった帰りに雪降ってましたよっと。

シナオシ (富士見ミステリー文庫)

そういわれればそうだねって結論でした。シナオシ (富士見ミステリー文庫)作者: 田代裕彦,若月さな出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/12/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (54件) を見る

じゃんぷ

これだーってのはなかった気がす

らーめん

仕事が着々と終わるので仕事が足りない気がす。

というわけで、ボーナスもらったので友達と焼肉でも食べにいきました。 まぁ、昼間からだからいい店は開いてなかったけどね。 でも、まぁまぁ美味しかったです。

イリスの虹 (電撃文庫)

まぁまぁよかったです。イリスの虹 (電撃文庫)作者: 七月隆文,平野克幸出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (52件) を見る

茄子

というわけで、ボーナスです。 思ったよりもらえてよかったよかった。

ポケロリ なかよしの章 (角川スニーカー文庫)

100人集めるらしいです。ポケロリ なかよしの章 (角川スニーカー文庫)作者: 竹井 10日,池上茜出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/11/30メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブログ (35件) を見る

歯医者に行くために、午後から休暇。 歯茎から出てきた折れた歯の根っことか引っこ抜きました。 麻酔効いてる間、違和感ありまくりっ! 効果切れたら、逆に痛すぎっ!

さんでー

新連載の漫画が何故か月ジャンっぽく見える・・・ というか、探してた時、月ジャンだと思ってスルーしてt まぁ、ヒロインに妙に萌え要素を突っ込んでた気がす。

ぶれいく

RO

垢整理のために、またまたギルドブレイク!

かれー

今月末までに終了予定のお仕事が、今日で 作業自体はほぼ終わってしまった・・・ 暇になりそうだ〜

ざんえい

RO

ねんがんのざんえいをてにいれたぞ!

かれー

なんか、はてなの表示が変だだだ。

今日は、以前会社の健康診断で口内に異常があったらしいので 病院の歯科まで行って来ました。 なにか、小学校の頃の怪我が原因らしいです。 治療のためにしばらく通わないといけないらしいです・・・うへ。

ぐらころ

眠かったので、本買うついでにマクドでご飯。 うわ、だめぽ(ぉ

とまと丼

足湯と買い物を楽しんで帰宅ー

ごーせいな食事

高校時代の友達と集まって 下呂温泉まで忘年会?へいってきましたwなんだか分からないテーブルゲームをしたりして 楽しかったです。

85M

RO

で、コウc買ったぜぃ。 何にさそうかな・・・ロードクロースあるし、挿しとくか・・・

かれー

暇だったので、適当に細かいことしてたらいつの間にか終わりました。

ビーフシチュー

何か書くことがあったんだけど、普通に忘れました。 なんだっけかな(==?