2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

物販があっさり終わったので、 ライブ会場の販売物もあっさりゲットできました。 で、関東&大阪の友達と合流してライブ本番。 特に聞きたかった歌(風の〜、リトバスJumper、Alicemagic、Farewell)が 全部あって非常に良かった〜〜〜

物販

知り合いの物販並び始めましたのメールを見て8時50分くらいに到着。 タイミングが良かったのか11時の開場と同時に中に入れてもらえた! イラスト集とかCDとか色々購入&原画も一通り堪能しました〜 あと、何故かPSPを持ってないのに、ソフトを買ってみたり…

鍵10周年

鍵10周年イベントに参加してきました。 ムーンライトながらで6時前には品川に着いたけど 会場前で溜まってる人は無視して(位置だけ把握しに行きました) マクドで朝マック→珈琲屋でのんびり読書。 本当はネカフェでも行こうと思ってたんだけど、 品川駅にそ…

の人気あるらしいが異常に長いと思ったら アイマスSPが3本ともだった。。。

はしる

犬山の10kmに参加。 仕事忙しくて全然練習してなかったからダメダメでした。

魔法士さん

相変わらず登場人物がいっぱいです。 無口なエド君とかほとんどしゃべってませんw しかし、宇宙空間からダイブしてもたぶん大丈夫とかどんだけ〜ウィザーズ・ブレイン〈7〉天の回廊〈中〉 (電撃文庫)作者: 三枝零一,純珪一出版社/メーカー: アスキーメディ…

のみかい

会社の部活の飲み会。 平日なのに二次会まで参加してしまった・・・朝がつらい。

のどがいたい

先週末から風邪気味なのが未だに治りきらない・・・ 晩御飯にラーメン屋いったら、隣の人がタバコ吸いまくりで よけいひどくなった気がします。

うーん

土曜の夕方くらいからすごく熱っぽかったので 測ってみたら38度・・・ ぐっすり寝たら、37度くらいには下がってくれたので一安心。