2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どらまが

うはっ、スパロボJの情報のってたw

さんでー

とーこ、とーこ!はるな!はるな!

ぐらたん

オラクルの設定をだらだらしてました。

WSW EXODUS ――地平の涯へ、ぼくらは転がり続ける (富士見ファンタジア文庫)

キーワード:ロボ、メイド、異星のお姫様 うん、微妙だった。 分かったことは執事は拳銃くらいは避けれないとダメらしい。WSW EXODUS ――地平の涯へ、ぼくらは転がり続ける (富士見ファンタジア文庫)作者: 長野聖樹,Ein出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 20…

牛肉。大根。とまと。

なんかすごく眠かった・・・ 10時には寝ました。

J

死神・・・強さのインフレ起こりそうだな。 中華サイボーグっぽいの・・・終わったと思ったらまだでした。

もやし

今日も暇だったのでセキュリティ強化。 セッションタイムアウトしたらぬるぽが出たので ガッしておきました。

ごろごろごろ盆とかの汚れを徹底掃除してました。

種運命

TV

仮面被ってた人が仲間で金ピカのMSに乗る・・・クワトロさんw?

冷奴

すごく眠かったので夕方までお休みZzz

?

台風の「た」の字の影響もなし。 でも、研修はお流れに

狂乱家族日記弐さつめ (ファミ通文庫)

くらげ。狂乱家族日記弐さつめ (ファミ通文庫)作者: 日日日,x6suke出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/07/30メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブログ (101件) を見る

お茶漬け+α

なんかびっくりするほど眠かったー。 仕事がwin2kのインストールとかだったのに 30.9Mのパッチ落とすのに4時間くらいかかって暇すぎた。

おさしみ

今日は関連会社の作った手順書に従って サーバーを構築してました。 が、CD−Rに必要なファイルがなかったり 手順が抜けてたりで大変でした。

餃子

本屋いってブックオフで立ち読みしてたら すごく遅くなった。 冷凍の餃子食べて今日はおしまい。

狂乱家族日記壱さつめ (ファミ通文庫)

ひひひ。狂乱家族日記壱さつめ (ファミ通文庫)作者: 日日日,x6suke出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/06/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 84回この商品を含むブログ (191件) を見る

さらうどんげ

熊本から長崎にフェリーで移動して長崎見学。 温泉入ったり、和蘭人がどうたらこうたらだったり。で、仕事があるので長崎空港から中部国際空港まで 飛行機で帰ってきましたとさ。

ぶたにく

で、披露宴。 主役二人が高校と中学の教師だったので学生が 乱入してきたり。 ぱっと見じゃ、中学も高校もあまり区別つかず。まぁ、そんなこともありましたが、終わった後 熊本まで移動して本日は終了。

しにがみのバラッド。 (電撃文庫)

ブックオフで売ってたので、1巻と2巻を購入。 「えーのじゅうまんとんでひゃくごう」はかわいいですね。しにがみのバラッド。 (電撃文庫)作者: ハセガワケイスケ,七草出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/06/01メディア: 文庫購入: 3人 クリッ…

とうふ料理屋

親とか兄が車を頑張って運転して 9時間ほどで鹿児島県にある親の実家へ到着。 私?私は運転めんどくさいのでしてません!!

まくど

とりあえず、お仕事一段落。 まぁ、親戚の結婚式があるので、三日ほど九州へ。

なんかすごい味噌汁

盆休みおしまい。なんで、休めば休むほど疲れるんだろう。

ひぐらしのなく頃に

とりあえず読み終わり。 鬼隠し編のなぞがだいぶ埋まったけど、まだまだ未知の部分も・・・ まぁ、今回は燃える展開だったらしい。

やきそば

ほぼ一日中ひぐらししてたかも。

東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red

冒頭マンガで魔理沙が幼夢の技をパクってるのが印象深かtt 東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red作者: 書籍編集部出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2005/08/11メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 52人 クリック: 3,390回この商品を含むブログ…

そうめん

実家に外付けHDD忘れて鬱。 予約していたひぐらしをインストしたら、けっこーHDDがやばめに。 ビデオ撮り貯めないようにしないとな・・・

かいてんすし

なぜか家族で映画を見に・・・ 妖怪大戦争なんて見たけど、微妙すぎた・・・ 逆境ナインってもう上映終わってたんだろうか、やってなかったや。

焼肉

親の実家まで車で帰郷。 庭で焼肉したけど、雨が降ってきたりで大変でした。

らーめん

高校時代の友達とプールに行き 妙にでかいパフェ(¥3800)を全員でつついた後、 カラオケに行ってみたり。 一時解散した後、東京に行った友達をスタバで話し込んでたら 終電なくなってたw

電波的な彼女 ~幸福ゲーム~ (スーパーダッシュ文庫)

なんともいえない物騒な話な気ガス。電波的な彼女 ~幸福ゲーム~ (スーパーダッシュ文庫)作者: 片山憲太郎,山本ヤマト出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/22メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (82件) を見る