2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おさしみ

買い物行くのにいい感じの気候ですね。

炒飯

すごく眠くて16時間くらい寝てました。

さんで

さむらいいいよ、さむらい

サインください

RO

DDRの待ち時間めんどー まぁ、4回目でクリアしたからおっけおっけ。

あいん

RO

新パッチ後はやっぱり重たいーーー といいますか、大型パッチなのに情報全然流さない癌萎え

じゃんぷ

んー、これだ〜っていうのはなかったね。

おこのみやき

ねむねむ

長崎ちゃんぽん

朝(昼)からだらだら。 何か面白ネタ見つけたんだけど、寝たらどこで見たか忘れてしまったw

ちゃーはん

今日はネコミミつけたのを二人も見ました。 うーん、微妙!

しゃぶしゃぶ

今日もJAVAの研修〜 だから、簡単だってばさ!で、研修後同期が集まったので飲み会。 今回はしゃぶしゃぶ食べ放題でしたっとさ。

やきそば

今日と明日はJAVAの研修。 しかし、業務で使いまくってる自分にはあまり意味はなかった。

さんで

アリシエは男で間違いなかったようです。

select文でなんだかよく分からないエラーが出て えらく仕事に時間がかかりましたとさ、まる

もやし

なんか気がついたら手を切っててすごくキータッチしてると痛いです。

じゃんぷ

ひさしぶりのハンタハンタ・・・ 普通ぽかったけど、タコのアップとかで手を抜いてるw?

ぎょうざ

ぼ〜

ぶりてり

ソフトウェア開発技術者?試験受けてきました。 持ってるテキストと違う感じの問題出すぎ。 ただでさえ自信なかったので、99%無理ぽいです。 まぁ、実受験者が50%以下だったり 遅刻してきてもお咎めなしだったり 午後の問題おいて係りの人が休憩にいったり…

ECO

666クエストはけっこー面倒です。 ASPD実装されたのはいいことですね〜

いもてん

雨降ってうざうざ

ECO

がんほーまじっく出すぎですね。

とんかつ

やっぱりSQLむずかしいわー

どどりあさん

エクセルって1ファイル内で使える書式の数って決まってたらしい。

にちよう

まぁ、そこそこよかった気がす

まぐろ

昨日の続きでがりがりとEXCELファイルを使うクラスを書いてました。

電撃!!イージス5〈Act.2〉 (電撃文庫)

さらにもう一個。 凌央さんに萌え萌えです。電撃!!イージス5〈Act.2〉 (電撃文庫)作者: 谷川流,後藤なお出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/10/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (84件) を見る

ポケロリ りぼんの章 (角川スニーカー文庫)

で、一緒に買った本w 買うかどうか迷ったけど、某ゲームのシナリオ書いてたらしいので購入。 萌え萌えですな。ポケロリ りぼんの章 (角川スニーカー文庫)作者: 竹井 10日,池上茜出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/09/30メディア: 文庫 クリック: 8回こ…

増補改訂版Java言語で学ぶデザインパターン入門

で、デザインパターンの勉強のために買ったこれを参考に書いてみてます 抽象クラスやインターフェイスに関してはなんとなく分かったけど 自分でデザインするのはまだまだまだまだっぽいです。増補改訂版Java言語で学ぶデザインパターン入門作者: 結城浩出版…

かれーざらすと

JAVAでエクセル扱います。

かれー

本屋とかにはいったけど、基本的にひきこもってました。 うへ、ダメすぎだ。

おちたくり

RO

この前の罠パッチから落ちまくり。 怖くてハエが使えないぜ。 でも、某魔窟にはすでに飛びまくるBOTいたしね・・・