2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

炒飯

お仕事でJavascriptが一番見づらいです。 今時、ねすけ4.78対応なんてやってられるか〜

たまごの味噌汁

会社帰りにサンデー買うついでに立ち読みしてたら いつの間にか同期の人が3人ほど増えてました。 まだまだ暇ってことですな〜

適度に仕事してました。

えきべん?

結構、近鉄電車って混みますね。 狙ってたアーバンライナーの席取れなかったです。

やきにく

せっかく大阪に戻ってきたので、日本橋まで遠征。 やっぱ、名古屋と比較して品揃えと値段がいいね〜

外食

親が祖父母と万博に来てたので、ついでに帰郷させられた。 適当に掃除したけど、部屋はあまりきれいになりませんでした。

ころっけ

疲れてたので、帰ってからお昼寝したら余計に疲れたかも

焼肉丼

念願の吉野家の丼を手に入れたぞ! ところで、牛焼肉丼の肉で牛丼は作れないんだろうか・・・

もんく

RO

光ったぞー

シャドウテイカー〈5〉ドッグヘッド (電撃文庫)

カゲヌシって攻撃力あるけど、防御力ないよな〜と思いつつも 無事完結。一部なぞな部分も残ってるけど、おおむねよかったです。シャドウテイカー〈5〉ドッグヘッド (電撃文庫)作者: 三上延,純珪一出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/06メディア:…

もんく

RO

なんだかんだで、10M稼いで@6Mだ。 発光式に間に合いそうです。

さんどうぃっち

目覚まし掛け忘れて起きたのが2時くらい・・・ 朝早くに名古屋城行こうと思ってたんだがな・・・ 案の定、2時くらいはすごく混んでました。 金鯱タッチ待ち時間2時間半って、テラワロスwww 見学コースで、じっくり見て帰ってきました。 意外と鯱は汚か…

またまた吉野屋

どんぶり交換チケットまで@1枚。 ついでに、某ちゃいむこんてにゅー購入。

3日前の晩御飯なんて覚えてない!

いや、まずいサトイモの味噌汁とオムレツだった気もす・・・

ぶりてり

月曜に新歓なんてするから、風邪ひいたかもしれません・・・ 9時くらいに寝てしまおう・・・って癖で6時間で起きてしまった。 3時くらいからまた寝よう寝ようと努力してました。

今更新人歓迎会

月曜にするな〜 しんどいだろうがヽ(`д´)ノ

がんだむSD

TV

一回やられるのは主人公の定めです(ぇ つまり、やっぱり主役はキラなんだな! まぁ、次回予告見ると現へたれ主人公の新機体が出るみたいだ。

もんく60%

RO

9%稼ぐのに疲れました。

牛焼肉丼

昨日、棒と茄子をもらったので、なんとなくホットプレート購入。

烙印よ、刃に囁け。 ―SCAR/EDGE (富士見ファンタジア文庫)

ドラマガ最新号に読みきりが載ってて面白かったので購入。 いい感じでした。烙印よ、刃に囁け。 ―SCAR/EDGE (富士見ファンタジア文庫)作者: 三田誠,植田亮出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2004/11/18メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含…

牛鉄鍋膳

お椀が欲しいのでしばらく吉野家に通います。

やきそば

寝る前には書くこと考えてたのに、起きたら忘れちゃった・・・

あじの開き

サッカーなんてどうでもいいので、サンデー読んでさっさと寝ました。

ざるそば

肩こりがひどくて、最近なんか食欲がないです・・・

かっぷらーめん

今日はすごく疲れてたのか、戻ってしばらくしたら寝てました。 おかげで、ごはんの準備が出来なかった(〜〜

ぐらたん

掃除洗濯家事いろいろ。

もんく

RO

コモド北、BOT多いです。 紫箱が落ちてたので、今日のところは許してやるっす。

吉野家の丼欲しいかもかも。 週末は丼三昧かも〜。

ころっけ

特に何もなしヽ(`д´)ノ データベースにデータ入力するお仕事のまねごとしてました。

中華やきそば

なんだか最近すごく眠いです。