2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第一部L編あっさり終了。 20号より第二部MN激闘編をお楽しみください。

公平狩り

RO

ぷりぷりぷりじぷしーというなんだか分からないPTで ニブル村行き。MEプリを二人混ぜるのは間違ってるね。 さっぱりMEできず消化不良なので、同じ支援プリと 二人でリベンジへ。 70ちょいの二人で余裕でした。

あんぐり

世間では暖かくなってきたと言われてますが 主観では、まだまだまだまだ寒いです。

キリサキ (富士見ミステリー文庫)

寿命前に死んだ主人公が別人の体で生き返って 自分の体に帰るために自分を殺すって話。 なんか最後のほうはよく分からなかったです。キリサキ (富士見ミステリー文庫)作者: 田代裕彦,若月さな出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/02/01メディア: 文庫購…

転生

RO

モンクが94になったので、ハンタ垢の資金回収するついでに 転生してみました。 12/10まで上げて、青のびのまま過ごすのもありかな〜とか思ってみたり。

てんせー

うぅ・・・微妙に頭が痛かった 二日酔いだったみたい

薬師寺涼子の怪奇事件簿 夜光曲 (ノン・ノベル)

なんか見るたびに出版社が違う気がします。薬師寺涼子の怪奇事件簿 夜光曲 (ノン・ノベル)作者: 田中芳樹,垣野内成美出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/02/09メディア: 新書 クリック: 3回この商品を含むブログ (80件) を見る

モンクがんばる

RO

まだまだちゃんぽんまでは遠いです。

無事終了?

修士論文発表会が無事終わりました。 一応、先生が言うには全員大丈夫だったらしいです。

はまぞうで、シンクロ調べたら表紙があったのに、 日記に張ってある分には表紙がなくて「?」な謎。 明日までに表紙実装されてたら、意味不明な発言になりますっ

八景オンライン

RO

亀D1、プリと公平で1.25M/h 非常に単調で眠たかったです。

もうすぐ

発表練習を午前3人、午後4人する予定でしたが 午前中に一人しか終わらなかったので、午後に6人することに・・・ 今朝は6時くらいまで起きてたので眠くて、8割ほど死んでました。 発表してた人、ごめんね(〜〜

シンクロ

コンビニでバイトしてる時にちらちら見て 潮ちゃんが気に入ってたので、今回のシリーズは購入です。紳士同盟クロス 1 (りぼんマスコットコミックス (1590))作者: 種村有菜出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/02/15メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1…

モンク強化

RO

今まで確かにダメージ的には強力ではあったが、 消費SPや気球の有無などデメリットが多かった八景ですが、 ダメージ2倍、気奪でSP吸収の上方修正により 一気に便利スキルに・・・ 自分のステだと亀が八景*2で落ちるので試しに行ってみた。 夜で時給1.3…

修士論文発表会のスライド作成中・・・ とりあえず、中間発表のスライドに評価を追加して 変に突っ込まれた部分を削除したくらい。 微修正は明日大学でやることにしよう。

きになったこと

ぶりっつ れいだー(くろと) からみてぃ(おるが) ふぉびどぅん(しゃに)

はてな

なんかツールが変わってますね。 前から書式の挿入ってできてたっけ?

新かーど

RO

なんかいろいろ新カードの効果が発表されました。 無形からのダメ軽減カードが遂に登場。 ペノメナという割と狩り易い敵なので供給されそうだ。 インキュバス辺りは阿修羅のダメ上がりそうです。 で、ワイズサングラス作ると将来値下がりしそうなので、 無難…

一段落

修士論文もなんとか締め切り1分前に提出できました。 まぁ、発表会の後に訂正とか入ると思いますけどね。

大惨事すぱろぼα

バーチャロンが参戦しててパイロットはどうなるのか気になったり、 マクロスとマクロス7を同時に出して大丈夫なのか心配になったり、 大して意味のないスーパーロボットが大量に出てたりしますが・・・ SEEDと0083を同時に出すなと言いたい! Nジ…

FE聖魔

ブーツが欲しいので乱数消費パターンとかいろいろ調べる。 が、よく分かりませんでした。 大学にいた時間の半分くらいはやってた気がする・・・ しかも、家で適当にやってたらブーツでたし(〜〜

RO

なんか、カード拾ったという噂が流れてるらしいです。 どこに間者がいるか分かったものじゃないですね!

登校

なんか提出した書類に不備があったらしいので 学校で放置してた実験の結果を見に行きつつ訂正してきました。 といいますか、担当教授くらい事務ならすぐ分かるだろうが、このおやくsy(ry

ついでに挿すカードもてにいれたぞ!

RO

Sサングラスに挿すカードも欲しいな〜って話してたら 本当に出ました。 というか、ログ見て先に他のアイテム拾ってる自分にワラタ。

sサングラス

RO

ねんがんのSさんぐらすをてにいれたぞ!

メンテ&スタートダッシュ

RO

適当にパッチが当って、14:45くらいにメンテ終了? 工場天使探すも索敵運悪くタゲ取れず。 で、不具合があったらしくパッチ再配布・・・ まぁ、いつもどおりキムチパーティして確認してなかったのでしょう。

一週間ぶり

忙しくて一週間さぼり。 今日の話題はRO尽くしだ!

じゃんぷ

はんたはんたがキレイだった。 来週はきっと休載だね!

RBO

女アチャでゲフェDと北Dクリア。 しかし、やってて気づいたけど このゲーム、あまり相性よくないぽ。 強いって噂の女剣士やって終了かもです。

サムイ

もう寒すぎです。 しかし、絶対買わない卒業アルバムの写真を撮るために登校。 が、教授の急用でキャンセルで、明日に延期・・・ 写真なんかいらないので、明日は10時に起きてなかったらズル休みです。