2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さば

デフォルトではapacheなので、アンインストールしてapache2にして とりあえず、sslの設定して本日は終了。

SLASH/DOG〈1〉スラッシュ・ドッグ 胎動 (富士見ファンタジア文庫)

一般人の少年が、いきなり戦いの日々とかって話は結構好きです。 でも、3番目の先生が唐突すぎて何がなんだかって感じでした。SLASH/DOG〈1〉スラッシュ・ドッグ 胎動 (富士見ファンタジア文庫)作者: 石踏一榮出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/08メ…

よくあることー

定時日(17時に仕事を終わらせて帰りましょうDay)で、残り30分でできるやー ってやってると変なとこでバグが出て残業モードに・・・。疲れた。

せきゅりてぃあっぷ

telnetヽ(´ー`)ノののーがーど戦法でもいいと思ったけど 練習でSSHにしてみました。 TeraTermPROにパッチあてまくるのがめんどくさい・・・ 誰か新しい端末作ってYO あと、ついでにwebminも入れてみました。 もちろんLANからしか入れませんからねっ!

ざんざん

レクリエーションの出欠確認で電話掛け捲りでした。 人数の書き方がややこしくて、勘違いしてる人多すぎでしたよ! 1時間くらいで終わるかと思ったのに、人がいなかったりで3時間くらい 掛けっぱなしに・・・ あんまり、電話って好きじゃないんだけどな〜

1回目

とりあえず、インストールして アップデートとかしたとこで終了。

口がいたい

8月頭からずっと口内炎が出来てて痛すぎる・・・

召喚士マリアな日々―解凍編 (富士見ファンタジア文庫)

こっちはファザコン&ショタコンの活躍するお話。 でも、ブラコンではなかったらしい。召喚士マリアな日々―解凍編 (富士見ファンタジア文庫)作者: 北沢慶,四季童子,安田均出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/08メディア: 文庫この商品を含むブログ (13…

ぎゅーーーどんどん

牛丼もう届いたや。 なんか中身に比べて4倍以上の大きさのダンボールに入ってきたwうーーん、小さいっ!ぷりてぃ!ろりろり(ぇ

ダブルクロス・リプレイ・オリジン―未来の絆 (富士見ドラゴンブック)

最終巻だよ、全員集合ー って、のりでしたね。ダブルクロス・リプレイ・オリジン―未来の絆 (富士見ドラゴンブック)作者: 矢野俊策,F.E.A.R.,しのとうこ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/08メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブロ…

アルシャードガイア リプレイ 明日へのプロファイル (ファミ通文庫)

りぷれいりぷれい。 お父さんがすごかったです。アルシャードガイア リプレイ 明日へのプロファイル (ファミ通文庫)作者: 矢野俊策,ぽぽるちゃ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/08/18メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブロ…

魔銃使いZELO (富士見ファンタジア文庫)

鎖プレイだなんて(*ノノ)魔銃使いZELO (富士見ファンタジア文庫)作者: ひびき遊,巳島ヒロシ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/07メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (15件) を見る

ひかり

とうとう光回線に乗り換えを頼んだけど、 やっぱり一ヶ月くらいはかかるそうです。 楽しみだの〜

牛丼mini

晩御飯は牛丼ミニとざるそばでした。 ついでに、ソフマップの牛丼miniも買ってみたり。 VineLinuxでも入れて遊ぶぞー

のなく頃に

ちょっとうろうろしていたら、 ひぐらしに隠しTIPがあったらしいので、それを見てましたよ。

らし

ぼけ〜と起きて、ごはんとか食べてひぐらし再開。 カケラを紡ぎながら、癌も社員は盆休みでバイト君だけか〜と 思いつつ2部終了かなっと。晩御飯を食べ終わって、ひぐらしの最後の章をプレイ再開。 夜中の2時くらいに終了でした。 以下、感想とかネタバレ。

ひぐ

午前中のうちにだらだらと日本橋までひぐらしを買いに行きました。 購入後、熱かったので南海そばでずるずるとざるそばを食べて帰宅。で、ホムの好感度とか上げつつだらだらとプレイ中〜 1/3くらい終わったところで本日はおしまいです。

おおさか

今日は、高校時代の友達と遊んでましたよ〜 ジャンボパフェ→ボウリング→カラオケ→飯の流れでした。 行ってきたお店は↓です。 http://www.doutonbori-gokuraku.com/floor/floor_7_33.html 食べたのは7人だけど、アベックパフェ(5800円)というやつ。 美味し…

十三番目のアリス (電撃文庫)

うん、ヒロインにクリティカルヒットしましたが、何か? 話としては、割とオーソドックスな流れだったと思います。 最後に何気にJOJOネタとかあったのは、ど〜なのかな・・・ あと、教室の真ん中で席が開いてるとかおかしいですから!十三番目のアリス (…

わかやま

大学の同期の人たちと久しぶりに会って飲み会です。M先生の話題や、集まった半分以上がMグループに就職してるので その話で盛り上がったり楽しかったです。 まぁ、一番楽しかったのは飲み会の会場ですが、 それはid:lord_hollowさんを参照でよろしくっ!最…

昨日のボールはマンションの管理人とボールの持ち主のガキとその親が回収に来ましたよっと

夜帰ってからカーテンを開けると

なぜかベランダにサッカーボールが出現しました・・・ ここ、4Fなのに・・・しかも近くにボールで遊べる広さなんてないぞ。 お隣から流れてきたのかな・・・流し返してみるか・・・