2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フルメタル・パニック! 悩んでられない八方塞がり? (富士見ファンタジア文庫)

読みきりなかった・・・ DM連載時に全部読んでたよヽ(`д´)ノ いやまぁ、学祭の話は好きだったからいいんですけどね!!フルメタル・パニック! 悩んでられない八方塞がり? (富士見ファンタジア文庫)作者: 賀東招二,四季童子出版社/メーカー: 富士見書房発…

かれーのこり

昼過ぎまで寝てたー てか、明日までに疲れとれそうにないよ〜

アルシャードffリプレイ オーディンの槍 (ファミ通文庫)

某不幸な魔剣使いの4部作目。 今回も今回とて不幸でした。アルシャードffリプレイ オーディンの槍 (ファミ通文庫)作者: 菊池たけし,F.E.A.R.,井上純弌,石田ヒロユキ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/07/30メディア: 文庫 クリック: 15回この…

かれー

土曜なのに仕事はつらかったです。

冷凍食品です

明日も仕事のためさくっと寝ました。

うなぎ

ファミマで1380円-100円でうな重を購入。 去年までは、バイトでただで食べれたんだけどな〜w

さんでー

なんか読みきりのカミ○ボがすごく痛かったです・・・ 壊し屋は、いいかんじです。

ちゃーはん

9時からJAVAの研修があったので、8時50分に 研修場所に着いたら、みんなそろってやんの。 はやすg

新連載・・・すごくだめぽだな・・・ なんであんなの連載するかな・・・

むり

RO

なんか回線切断されまくるので、狩りなんて無理です。

ふたたびそーめん

平日なのにお休みなので、すごくのんべんだらりとしてた。 夜になるまで、ジャンプ売ってるの忘れてたぜ〜

VS―ヴァーサス―file5 〈V〉と〈S〉 (富士見ファンタジア文庫)

うへ・・・打ち切られた。 けっこー面白かったんだがな〜。VS―ヴァーサス―file5 〈V〉と〈S〉 (富士見ファンタジア文庫)作者: 麻生俊平,硝音あや出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/07/20メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を…

そーめん

起きたら昼の3時だった。。。 もうだめぽw そんな時間から洗濯とか家事とかしてました。

ぎゅうにく

昼にさざえのつぼ焼きなど食べつつ帰宅。 温泉に入りまくってたので多少疲れも取れた気がしました。

あわーび

なんか前期夏季休暇なる4連休なので、同期と温泉へ一泊旅行へ。 久しぶりに海で泳いだり、 夜は船で花火大会見たりしました。 一時間花火を見続けるのはけっこーつらかtt

紳士同盟クロス 2 (りぼんマスコットコミックス)

1巻の内容覚えてないからな〜 何がどうなってたんだっけ・・・紳士同盟クロス 2 (りぼんマスコットコミックス)作者: 種村有菜出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/15メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (48件) を見る

うなぎ

なんか死ぬほど眠かったーーー

とんかつ

なんか、パチンコ大好きな親がパチンコでたこ焼きセットを もらってきたので、もらってきました。 うへ、なんか大阪人っぽくなったぜ。

種運命

TV

キラが乗った瞬間、ルージュの色が思いっきりガンダムカラーになったのは 知らない人が見たら謎過ぎると思うわけですよっと。 で、新しいフリーダムにファンネルが付いてました。 もう、ディステニーとかよりインパクトありすぎw主人公組はキラ(フリーダム…

すきやき

実家に帰ってきたからって、のんべんだらりとしすぎだ。

はんばーがー

就業後に実家に帰ったので、近鉄電車の中でマクドのハンバーガーを 食べただけ。

超夜中

RO

なんか神器クエスト4次が始まりそうだから、待ってたら午前3時起きてた。 プリでスラッシュと、セジでランダムで錐げっとしたから、まぁ満足です。 ケミの使ってたアゾートは楽しそうだったですよ。

どんきーではんばーぐ

冷蔵庫が空なので、外食うまうま。

さんでー

こわしやさん、予想通りの性格でした・・・なんていうか萌え? 超能力者の髪型変わってるらしいが、覚えてません!

ざるそば

なんか食欲がないわ〜 夏バテかしら・・・

ちゃんぽん

RO

正座はいいね、正座は。 しかし、ダイヤギャンブルでお金がありませんw

牛丼

エンコード周りが鬱陶しいです。

じゃんぷ

とーとつにアイススケート終わったな。 Sのふぃぎゃーはまだ頑張るっぽいのにな〜

肉じゃが残り

早く寝る予定といいつつ、結局遅くまで起きてた。 予定は未定ってことばがよくあうぜ・・・ハハハ

アリス狩り

RO

靴でた(´・ω・`)