年間ランキング

id:lord_hollowさんのランキングを真似てみる。
まぁ、去年から購入してるシリーズ*1もあるので今年は新シリーズは買い控え気味です。
では、発表いってみようー!

  1. “文学少女”“文学少女”の語りがいいです。もちろん、ななせさんも可愛いです。
  2. 小さな国の救世主:シマオオカミがんばる!
  3. 月の盾:なんか知らないけど、印象に残ってますよ!
  4. マテリアルゴースト:みこさんのほうがいいんです!!
  5. 抗いし者たちの系譜:・・・ある意味ツンデレ
  6. 十三番目のアリス:ありすちゃんかわいいよ!
  7. 戦闘城塞マスラヲ:2巻からは前作キャラも増えて爆笑ですよ?
  8. ぼくと魔女式アポカリプス:どーんでーんがーえし?
  9. SHI-NO:黒いよ!白いよ!
  10. 学校の階段:Vターンごっこは危険です。

*1:神様ゲームは去年から出てますぜ