めも

AI(myid) -- ホムンクルスAIメイン処理
enemyid = GetMyEnemy(myid) -- ホムの敵を取得する
enemyid = GetMyEnemyA(myid) -- 敵取得タイプA(LIFかAMISTR)
enemyid = GetMyEnemyB(myid) -- 敵取得タイプB(FILIRかVANILMIRTH)
enemyid = GetOwnerEnemy(myid) -- アルケミを攻撃している敵のうちホムから一番近い敵のキャラクターidを取得する
OnATTACK_AREA_CMD(x,y) -- 対象指定攻撃コマンドを受け付けた場合の処理
OnATTACK_AREA_CMD_ST() -- 範囲攻撃コマンド受付状態の処理
OnATTACK_ST() -- 攻撃状態の処理
OnATTACT_OBJET_CMD(id) -- 対象指定攻撃コマンドを受け付けた場合の処理
OnATTACT_OBJET_CMD_ST() -- 対象指定攻撃コマンド受付状態の処理
OnCHASE_ST() -- ターゲット追跡状態の処理
OnEAT_CMD() -- 餌コマンドを受け付けた場合の処理
OnEAT_CMD_ST() -- 餌コマンド受付状態の処理
OnFOLLOW_CMD() -- 追従コマンドを受け付けた場合の処理
OnFOLLOW_CMD_ST() -- 追従コマンド受付状態の処理
OnFOLLOW_ST() -- 追従状態の処理
OnHOLD_CMD() -- ホールドコマンドを受け付けた場合の処理
OnHOLD_CMD_ST() -- ホールドコマンド受付状態の処理。敵を順番に攻撃する
OnIDLE_ST() -- 待機状態の処理
OnMOVE_CMD(x,y) -- 移動コマンドを受け付けた場合の処理
OnMOVE_CMD_ST() -- 移動コマンド受付状態の処理
OnPATROL_CMD(x,y) -- パトロールコマンドを受け付けた場合の処理
OnPATROL_CMD_ST() -- パトロールコマンド受付状態の処理
OnSKILL_AREA_CMD(level,skill,x,y) -- 範囲スキルコマンドを受け付けた場合の処理
OnSKILL_AREA_CMD_ST() -- 範囲スキルコマンド受付状態の処理
OnSKILL_OBJECT_CMD_ST() -- 対象指定スキルコマンド受付状態の処理
OnSKILL_OBJET_CMD(level,skill,id) -- 対象指定スキルコマンドを受け付けた場合の処理
OnSTOP_CMD() -- 停止コマンドを受け付けた場合の処理
OnSTOP_CMD_ST() -- 停止コマンド受付状態の処理
ProcessCommand(msg) -- コマンド入力の振り分け処理

リーフ
SKILL_TOUCH_OF_HEAL = 8001
SKILL_EMERGENCY_AVOID = 8002

アミストル
SKILL_CASTLING = 8005
SKILL_DEFFENCE = 8006

フィーリル
SKILL_MOONLIGHT = 8009
SKILL_FLEET_MOVE = 8010
SKILL_OVERED_SPEED = 8011

バニルミルト
SKILL_CAPRICE = 8013
SKILL_CHAOTIC_VENEDICTION = 8014